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プライバシーポリシー
当社は、個人情報保護に関連する法令を遵守し、お客様からお預かりする個人情報を細心の注意を払ってお取り扱致します。本プライバシーポリシーは、
当社が収集し利用するすべての個人情報をその対象として、当社の個人情報に関する基本的な考え方や指針をご説明させていただくものです。

個人情報の利用目的について

お客様から直接書面(紙、インターネット画面・電子メール等の形態・形式を問いません)に記載された個人情報を取得する場合、
または、書面以外(口頭等)でお客様からご回答・ご申告いただいて取得させていただいた個人情報は、以下の目的に利用致します。

なお、それ以外で、当社が新たな契約の検討や取引の履行・契約にあたって直接(自社調査等)または間接に取得する物件情報・賃借人情報・
近隣情報等の個人情報は、下記の利用目的の範囲内で取り扱わせていただきます。
※但し、当社が第三者から委託された個人情報や、合併・分社・事業承継等によって取得した個人情報、「共同利用」の許容を受けた当社提携先等から
提供される個人情報は、一次取得者が別途定めた利用目的に準じます。

  1. 1.当社の事業(下記参照。今後、新たに当社が取り組み提供する事業・商品・サービスを含む。以下同様。)及び当社提携先が提供する
    商品・サービスに関するご提案や取引に関する契約の履行、情報、サービスのご提供。
  2. 2.当社とご契約いただいたお客様へのアフターメンテナンスや情報、サービスのご提供。
  3. 3.上記(1)の当社事業・商品・情報・サービスに関する、問い合わせ・購入希望・注文・予約等に対する回答やお知らせ、契約の履行、情報、サービスのご提供など、必要に応じたお客様へのご連絡。
  4. 4.当社に直接お問い合わせいただく場合に入手する個人情報等について。(開示等請求、苦情・ご相談対応を含みます。)
    資料請求・当社サービスの案内・開示等請求・苦情・ご相談への対応等、お問い合わせ対応のため、電話応対時においては、お問い合わせ内容の確認とサービス向上を目的として通話を録音しております。
  5. 5.当社の採用活動や主催・協賛イベントの参加者募集等の応募者への対応、情報、サービスの提供。
  6. 6.当社の企業開示情報のお知らせや季節のご挨拶・贈答等のご送付。
  7. 7.従業員の雇用及び人事管理、従業員の福利厚生面での情報、サービスの提供。社内アンケートや公募の実施。
  8. 8.会計監査上の確認作業。株主の権利・義務の履行、情報、サービスの提供情報。
  9. 9.上記(1)の事業・商品・情報・サービス提供のための営業活動(訪問、ダイレクトメールの発送、電話による勧誘、電子メールによる
    勧誘等)及びマーケティング(アンケートのお願い等)活動。
  10. 10.上記(1)に関する顧客動向分析もしくは商品開発等の調査分析。
  11. 11.上記(1)~(10)の利用目的の達成に必要な範囲での、個人情報の第三者への提供。
当社事業
下記に代表される不動産関連事業ならびに、不動産ファンド・不動産投資信託、保険商品等の金融商品、その他住まい・暮らしに関連する商品・
サービス等の販売・提供。
  1. 1.土地建物の売買、仲介及びこれらに関するコンサルティング業務
  2. 2.アパート、マンション、ビル及びその他の土地建物の賃貸借、管理、運営及びこれらに関するコンサルティング業務
  3. 3.建築工事並びに土木工事の企画、設計、施工、管理、請負及びコンサルタント、紹介に関する業務
  4. 4.自動車損害賠償保障法に基づく保険代理店及び損害保険代理業
  5. 5.駐車場の保守管理、清掃及び運営に関する業務
  6. 6.建築資材、家具、家庭用電気製品、室内装飾品、冷暖房機器、給排水設備機器の販売、その代理、仲介に関する業務
  7. 7.建物の内外装工事及び設備工事の企画、設計、施工及びこれらに関するコンサルタント業務
  8. 8.インテリアコーディネイト業
  9. 9.住宅、店舗、商業施設、事務所のリフォーム、クリーニング
  10. 10.前各号に付帯する一切の業務

安全管理について

当社は個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等、個人情報に関するリスクに対して、合理的な安全対策を講じます。

  1. 1.当社では、社内に 個人情報等の管理責任者を定め、情報を適切に管理するように努めます。また、社員に対する個人情報保護の
    教育啓蒙活動を実施し、当社内における個人情報等の取扱い方法については継続して見直し、改善に努めます。
  2. 2.当社では、正当な理由のある場合を除き、当社が正式に委託した企業・団体・個人以外の第三者にお客様ご本人の承諾なしに個人情報等を
    提供・開示することはありません。また当社が正式な委託をする場合は当社との間に個人情報等についての守秘義務契約を締結した上で
    委託するものといたします。
  3. 3.当社では、当社から正式な委託を受けた第三者からの個人情報等の紛失・改ざん・漏洩・不正侵入等の防止に努めます。

第三者への提供について

当社は個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等、個人情報に関するリスクに対して、合理的な安全対策を講じます。

  1. 1.オプトアウト
    当社において、お客様から取得した個人情報(平成17年3月31日までの取得分を含む)については、下記の例のような第三者へ
    提供する場合があります。お客様から、情報提供停止の申し出を受けた場合には、当該第三者への提供を停止いたします。

    利用目的の達成に必要な範囲で第三者(下記に例示)へ提供する場合

    • a.契約の相手方となる者、または見込み客
    • b.融資・口座引落し等を実施する際の金融機関・保証会社
    • c.不動産管理等に関する管理会社
    • d.引越し業者、販売提携会社
    • e.施工会社、建築設計事務所及び下請け業者・協力会社等の第三者
    • f.登記等・測量等に関する司法書士、土地家屋調査士、測量士
    • g.隣地所有者、同一物件の他のご契約者
    • h.他の宅地建物取引業者
    • i.チラシ広告や販売パンフレット等の制作会社、広告会社
    • j.インターネット広告の掲載業者、団体
    • k.指定流通機構(物件登録、成約通知及び同機構のデータを利用して営業、価格査定等を実施)
    • l.保険会社(生・損保)又は全国賃貸管理業共済会等の保険を取り扱う共済会
    • m.保証人代行サービス・入居費用クレジット等のサービス提供者
    • n.電気・ガス・水道・通信・ケーブルテレビ・引越しの代理申し込みを行う際の各電気・ガス・水道・通信・放送会社・引越し業者
    • o.賃貸物件に関する警備会社
    • p.管理の為に必要な業務を委託する者
  2. 2.提供するお客様の個人情報の範囲
    お客様の氏名、住所、電話番号、住所に関する設計書等の情報

  3. 3.提供の手段または手順
    書面または口頭による直接提供、または電話による口頭提供、またはFAX、E-mailによる提供等

  4. 4.第三者への提供停止手続き(以下「オプトアウト」といいます)

    • a.当社所定のオプトアウトの要求書類に必要事項をご記入の上、公的機関が発行した顔写真つき確認書類(パスポート・
      運転免許証・住民基本台帳など。なお、健康保険証は不可といたします。)のコピーを添え、下記6に記載の窓口まで
      ご送付または、ご持参願います。
    • b.送付または持参頂きました確認書類のコピーは、万一事故が発生した場合の対応のため、当社にて保管させて頂きます。
    • c.受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。

個人情報の開示手続き

1.開示する範囲

個人情報保護法に定める「保有個人データ」で、かつ個人情報保護法に開示義務が定められているものについては、開示等の請求が可能です。

2.開示手数料

上記開示手続きには、下表の手数料が発生いたしますので予めご了承下さい。なお、求めの内容等により別途実費を頂戴することがあります。
所定の期間内にお支払いがない場合は、開示の求めがなかったものとして対応させていただきます。個人情報保護法上、当社に開示義務が
ないために保有個人データの全部又は一部を開示する事ができない場合であっても、ご返金はできませんので、ご了承下さい。

データベース
内部情報
社外倉庫の
保管情報
紙媒体情報 送料(一律)
基本情報 1,000 左記とは別途
1件あたり
500円
その他の情報 1,000 5,000 5,000
3.開示のための手続き

当社所定の開示等の要求書類に必要事項をご記入の上、公的機関が発行した顔写真つき確認書類 (パスポート・運転免許証・
住民基本台帳など。なお、健康保険証は不可といたします。)のコピー及び上記手数料+送料分の郵便切手を添え、6に記載の窓口まで
ご送付または、ご持参願います。開示すべき情報が用意できましたら、開示書類にご記載頂いた送付先宛にご送付申し上げます。
なお、保有個人データの全部又は一部を開示する事ができないときは、その旨及びその理由を記載した書面をご送付致します。
お客様の「保有個人データ」の抽出、開示等の準備には一定の日数がかかることご了承願います。送付または持参頂きました
確認書類のコピーは、万一事故が発生した場合の対応のため、当社にて保管させて頂きます。
受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。

4.保有個人データの訂正、追加、削除、利用停止または消去の申し出

なお、個人情報保護法の定めにもとづき、当社が保有する個人情報のうち、保有個人データの訂正、追加、削除、利用停止または
消去の申し出をされるときは、下記をクリックしていただき、開示要求の場合と同様、当社所定の開示等の要求書類に必要事項を
ご記入のうえ、公的機関が発行した顔写真つき確認書類(パスポート・運転免許証・住民基本台帳カード等。
なお、健康保険証は不可といたします。)のコピーを添え、6に記載の窓口までご送付または、ご持参願います。

5.提供の手段または手順
  • a.利用目的通知請求書
  • b.開示等請求書
  • c.利用停止等請求書
  • d.訂正等請求書
6.(お問合せ及び各種手続きに関する窓口)

お客様の個人情報に関するお問合せ及びお客様の個人情報の開示手続き、訂正・利用停止、提供停止(オプトアウト)その他の
苦情受け付けは、当社個人情報お問い合わせ窓口が担当いたします。

  • 〈高岡店〉高岡市京田619 TEL.0766(25)1110
  • 〈富山店〉富山市五福8区3548-1 TEL.076(444)9988