光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

頼れる入居者安心サポート

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 頼れる入居者安心サポート

住まいのトラプル緊急サポートサービス

KOYO サポート24 緊急時お問い合わせ先 0120-365-359
サービス対象者
「KOYOサポート24 ご加入者さま」「ZEROSTYLE ご契約者さま」※ZEROSTYLEご契約のご入居者さまは、
付帯サービスです。
新規ご加入
新規ご加入を希望される場合は、管理会社店舗までお問い合わせください。最短翌月よりご加入いただけます。
【高岡店】TEL.0766-25-1110 【富山店】TEL.076-444-9988
【営業時間】10:00~17:00 【定休日】水曜日
住まいのトラブルに24時間365日対応する緊急サポートサービスです。
「鍵をなくした」「トイレが詰まった」「電気がつかない」…など、
暮らしの中で起きるトラブルについて、電話によるご案内や、
パートナースタッフが現場に伺いトラブルを解決します。

サポートサービス内容

鍵
  • 鍵を紛失した。
  • 外出先に鍵を忘れてきた。
  • 自動車に家の鍵をインロックした。
ガラス
  • 自然災害でガラスが割れた。
  • ガラスにヒビが入っているので、
    応急処置をしてほしい。
水まわり
  • 蛇口から水漏れ。
  • トイレのタンクが故障した。
  • 台所の詰まりが水で流れない。
在宅確認
  • 一人暮らしをしている子供と
    連絡がとれず心配なので、
    様子を見て来てほしい。
電気
  • ブレーカーが落ちてしまった。
  • 突然電気が消えた。
ガス・給湯器
  • お風呂のお湯が出なくなった。
  • コンロが点火しなくなった。
※60分以上の超過作業料金「10分につき、1,000円(税別)」 ※特殊作業料金・部品代金[ガラス代・パッキン代などの各種部品代]
※マンションのオートロックは作業対象外です。

緊急サポートサービスの流れ

賃貸入居者が日常生活で起こり得る「困りごと」を24時間体制で解決するトータルサポートサービスです。
賃貸入居者 トラブル発生
「鍵を紛失した」「水漏れしている」「コンロが点火しない」などのトラブルをコールセンタースタッフに連絡。
コールセンター→パートナースタッフ 24時間365日受付
入居者様のトラブル内容を確認し、専任のパートナースタッフに連絡し入居者様の元へ伺います。
パートナースタッフ到着
専任のパートナースタッフ到着後、迅速に対応します。

お客様の声

32歳/男性・会社員
すぐに駆けつけてもらい大満足でした
夜中にカギを紛失。大家さんとも連絡がつかずパニックになり問い合わせしました。
作業員の方がすぐ駆けつけ解錠してくれました。しかも、無料で対応してもらい大満足でした。
24時間対応なので安心できました
トイレのつまりで問い合わせました。正直、加入時には、利用する事はないかと思っていたのですが実際にトラブルに遭い、24時間受けつけてもらえるので、万が一のときでも安心できます。
25歳/女性・会社員
30歳/女性・会社員
丁寧で迅速な対応が良かったです
洗面台の水漏れが発生して大変でしたが、コールセンターの丁寧な電話対応と、作業員の方の迅速な作業対応で安心感を覚えました。とても困っていたので、当日に直してもらい助かりました。
詳細を見る
  • 富山県で住活 お部屋探しNAVI
  • 学生向け情報特集
  • 条件指定で検索