光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > Tシャツスタイル始めました♪
Tシャツスタイル始めました♪

こんにちは。富山店のウエタケです。

毎日とんでもない暑さです。みなさんお元気でしょうか。

昔からこんなに暑いとあれが食べたくなります。

スイカとアイスを同時に食べられるという意味では

アイス界の大谷翔平と言っても過言ではないです。

 

また、先日、セカンドキッチンで冷やし中華が提供されました♪

日替わり定食Aが冷やし中華ということで、本当はこれにご飯も付いていたのですが、

完全に夏バテなワタシはご飯はなしにしてもらいました。

ただ、そもそも冷やし中華を食べる時にご飯て食べるものなのかという疑問は残っています。

 

また、これも先日の話ですが、学生の街・五福におニューでオシャンなショップがオープンしました。

バナナジュース専門店です。

みなさん知っていますか?

今、バナナジュースがキテいることを。

流行りモノにはとりあえず乗っかって若いコたちと話を合わせたいわけではありませんが、さっそく行ってみました。

正直バナナジュースって専門で売るものなのかと思っていましたが、ひと口飲んだ瞬間、これは専門で売るものだなと。売るべきだなと。甘すぎず、のどごし爽快、ジュースのようでありスイーツのようでもある不思議な飲み物。なによりクマがかわいいです。

富山市五福の「William’s Banana(ウィリアムスバナナ)」ぜひ一度ご賞味ください(^^)

 

また、先日から当社は従来のクールビスを少し発展させ、Tシャツスタイルを導入しました!

 

おしゃれでカッコいいTシャツです。

不動産会社の社員がTシャツで働くということに対する賛否はあると思いますが、当社は働きやすい服装で職場の冷房を28度に設定できるよう環境にやさしい会社を目指しています。

もちろん社会人として、私たちが接する目の前のお客様や取引先の方が不快な思いをされるようなことがないよう、一人ひとりがTPOをわきまえながら、新しい働き方に挑戦していきたいと思います。

KOYO Tシャツを着ているスタッフを見かけた際にはぜひ率直なご意見ご感想を頂けると幸いです。

*********************
光陽興産 株式会社 富山店
〒930-0887 富山市五福8区3548-14
TEL:076-444-9988
営業時間 9:30~18:00
定休日:水曜日・GW・お盆・年末年始
*********************

一覧へ戻る