光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 新年会
ブログ富山店
2022.1.21
新年会

こんにちは。富山店のウエタケです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
はやいもので1月も下旬に差し掛かろうかとしています。
オミクロン株が猛威をふるっておりますが、皆さんお元気でしょうか。

1ヶ月前ぐらいは新規感染者もおらず、忘年会やらなんやらと飲み歩いていましたが、年明け以降、第6波の影響を受けて新年会などは自粛という方が多いかと思います。

当社も新年会はできないということで、私先日ひとり新年会を開催しました。
というのも、この日は夕方から夜にかけて大雪の予報、さらに翌日は高岡に早朝出社せねばならぬということで、プレミアム宿泊券を利用して「御宿野乃」に一泊しました。

憧れの野乃でございます。最強ビジネスホテルのドーミーインが誇る野乃です。
お部屋に入ると


床がタタミです。自分が日本人であることを思い出させてくれます。

なんとお風呂がヒノキ。なんとボタン一つで上から温泉が出ます。
もうこの部屋の中だけで何もかも忘れるぐらい楽しめそうですが、せっかくなので近場の居酒屋へ。

ひとりで誰ともしゃべらず飲んでいると一瞬で酔っ払ってしまい、新年会はすぐに終了。
ホテルに戻って、大浴場へ。
野乃もですが、ドーミーインのお風呂は天然温泉でサウナもかなり本格的です。
私ミーハーではないので、サウナーではありませんが、せっかくなのでサウナ→水風呂→外気浴を繰り返し、完全にととのってしまいました。
お風呂から出ると、サービスの無料アイスを食べ、さらにドーミーイン名物の夜泣きそばを食します。


中年のおっさんにやさしい半玉のあっさり醤油らーめん。美味。

以上、ひとり新年会でした。

光陽興産はこれからいわゆる繁忙期とよばれる時期に入っていきますが、心を無くさないよう、今年も仕事を楽しみます!

*********************
光陽興産 株式会社 富山店
〒930-0887 富山市五福8区3548-14
TEL:076-444-9988
営業時間 9:30~18:00
定休日:水曜日
*********************

一覧へ戻る