光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 専門店
専門店

こんにちは。富山店のウエタケです。

どうでもいいと思う人もいるかもしれませんが、私の感覚的に最近巷には専門店が増えていると感じます。

タピオカから始まり、バナナジュース、たいやき、カレーパン、プリン、etc.

時代の世相を表しているのかよくわかりませんが確実に身の回りに起きている専門店ブーム。そんな専門店の中でも私がもっとも気になっていたのが「から揚げ専門店」。

三度の飯よりから揚げが好きな私ですが、実はから揚げ専門店に行ったことがありませんでした。

理由は、なんとなく入るのがはずかしかったからです。

ですが、実はわりと最近、富山店のすぐ近くにから揚げ専門店がオープンしていまして、ついに昨日から揚げ専門店デビューをしました。

中津からあげ もり山 富山店です。

写真はオープン前のものです。

からあげグランプリで最高金賞を最多受賞しているということで期待大です。

最近マツコデラックスもテレビで絶賛していたとかいないとか。

私が食べたのは、からあげとあげギョウザ?が入ったデラックス弁当。

ふたが閉まり切らないほどのボリュームですが一瞬でたいらげてしまいました。

ニンニクとしょうがの香ばしさが漂うジューシーなからあげ、とても美味しかったです。

リピートします。

 

P.S.実は今私が一番行きたい専門店は明日富山市二口にオープンするフレンチトースト専門店「パパンガパン」です。並んででも入りたいです。

 

お部屋探しのお問合せは光陽興産 富山店までご連絡ください♪

なお、オンライン内見も対応しておりますので、コロナがご心配という方、遠方にお住まいの方もぜひお問合せ頂ければ幸いです(^^)

*********************
光陽興産 株式会社 富山店
〒930-0887 富山市五福8区3548-14
TEL:076-444-9988
営業時間 9:30~18:00
定休日:水曜日

※富山店は3月は水曜日も営業しています
*********************

一覧へ戻る