光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > ウマ娘
ウマ娘

ウマ娘が1周年を迎え絶賛周年キャンペーン中です!

馬好きの私は配信日にダウンロードしましたが無課金の壁に当たり、なかなか強い娘(馬)ができず挫折しここ半年ログインもしていなかったのですが、1周年ということで久々にログインして遊んでおります。

新しい育成シナリオはステの上振りも大きいので、ついにSランクの娘(馬)が生まれました!

できれば、賢さをBランク以上+スキル「円弧のマエストロ」の獲得をしたかったのですが、無課金の手持ちのサポカではこれが精一杯でした。

ただ、現実の競馬ではありえないショップコイン獲得のための過密なローテーションでの出走やアイテム(ある意味ドーピング)を使ったトレーニングで相当娘(馬)を酷使(ある意味虐待)しますので結構心を痛めながら育成しております・・・

ちょっと強引な話の振り方ですが、やはりゲームや動画(You Tubeなど)見るときはwi-fi環境が最強です。

5Gもカバーされつつありますが携帯の契約内容によってはギガを気にしながら・・・となります。

当社では無料インターネット設備導入のアパート・マンションが多数あります。

ギガを気にせずサクサク・快適にインターネットを利用されたい方はぜひ当社までお問い合わせください!

 

一覧へ戻る