光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 最近の思ひ出
ブログ富山店
2022.4.19
最近の思ひ出

こんにちは!

富山店のウエタケです。

当番制のブログ担当を幾度となくサボり続け、久しぶりの投稿になってしまいました。。

ということで、ここ最近の思い出を振り返ります。

 

かわいい後輩が3月にオープンしたマルートの「ゴンチャ」のタピオカドリンクを差し入れしてくれました。

私ひと昔前のタピオカブームに乗り切れなかったため、この日初めてタピオカを飲みました。

想像以上にお腹がいっぱいになることを知りました。

休みの日にわざわざ職場のみんなに買ってきてくれた気持ちがうれしかったです。

 

一年という短い期間でしたが、2人しかいない部署で私を支えてくれた後輩が高岡で一番好きという「大長」のらーめん。

色は濃いけど、昔ながらのやさしい味でした。

優秀な部下に私はたくさん助けてもらいました。

一年間ありがとう!

 

長い間お世話になった高岡のオーナー様に、担当者変更の引き継ぎでご挨拶に行った帰り、以前から一度行ってみたかった新湊の「きときと食堂」の海鮮丼!

先輩にごちそうしていただきました!引き続きよろしくお願いします!

 

これまたかわいい後輩がコンビニスイーツを差し入れしてくれました。

職場にかわいい後輩がたくさんいるということは本当に有難いことです。幸せです。

 

そして本日、入社時期がほぼ同じの同僚とよく行くランチ処「カフェアウル」へ。

いつもはからあげ定食なのですが、今日は一つの節目ということで豪快にミックスフライ定食を注文。

同僚もいつもは頼まないカキフライ定食を頼み、なぜかおごらされました。

 

ということで、食の思い出ばかりですが、毎日が楽しく充実した一日一日です。

 

明日は光陽興産にとって一年で最も大切な「経営計画発表会」が行われます。

社長の夢を全社員で共有し、また気持ち新たにスタートを切ります。

今年度も頑張ります!

 

*********************
光陽興産 株式会社 富山店
〒930-0887 富山市五福8区3548-14
TEL:076-444-9988
営業時間 9:30~18:00
定休日:水曜日、2022/4/29~5/5
*********************

一覧へ戻る