光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索

昨日の雨もすごかったですが、今日の午後からの雨も変わった雨でした。
京田の事務所出たときは降っていませんでしたが、300mほど進んだところで雨になり、駅南付近ではどしゃ降りでした。
目的地の江尻では雨が降っていなく道路も乾いていたので、訪問先のお客様に雨は降っていたか聞いたところ、「全然降ってないよ!」と、直線距離で約5kmの範囲でこんなにもメリハリ利いた雨の降り方も珍しいなと感じました。

お客様に重要事項説明する機会があるのですが、説明事項の中に「水害ハザードマップ」の説明もあります。
その際、必ず最寄りの避難場所を確認してくださいとお客様に伝えます。
自然災害は水害だけでなく地震もあります。備えあれば憂いなしで、各自で食料等を備蓄されている方もいらっしゃると思いますが、万が一のために避難場所を覚えておくことも必要かと思います。

自然災害が起きたとき鉄筋コンクリート造のアパート・マンションは絶対的に大丈夫とは言い切れませんが比較的に安全とされます。

当社(高岡店)の管理している代表的な鉄筋コンクリート造のアパート・マンションを紹介します。

ガーデンパレス 1Kタイプ2LDKタイプがあります。1階部分は比較的高いところにあります。

パークヒルズマンション 築年数は古いですが、昔ながらのRC造でコンクリートに厚みがあります。

レジデンスEST オール洋室タイプのお部屋も準備中です。

サンライトイン高岡5 1DKタイプでお家賃がお手頃です。

サンリバー木津 3DKタイプでペット可能物件です。残り1部屋です。

コーポリッチⅡ 1LDKでリノベーションしたお部屋です。  

この機会に鉄筋コンクリート造のアパート・マンションもご検討されたらいかがでしょうか?

——————————————————————————
光陽興産 高岡店
〒933-0874 富山県高岡市京田619
TEL:0766-25-1110
営業時間:9:30~18:00
定休日:水曜日
——————————————————————————

一覧へ戻る