光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索

こんにちは!富山店です。

寒い日が続きます。10年に1度の寒波では凍結、漏水など多くの連絡があり対応に大忙しでした。

なんとか落ち着きはしましたが、今回多かったエアコンについて少しお話します。

 

 

この写真はエアコンの室外機の裏側。

暖房をずっと使っていると氷が付着しどんどん厚くなっていきます。

厚くなりすぎてプロペラに干渉すると、大きな音が出て近所迷惑に・・・。

でも、暖を取らなと寒いですよね。そこで、もう一つ暖房機を用意しませんか?

小さくても結構暖かい暖房機が結構あるみたいです。また、足元から暖めてくれるカーペットなど。

灯油を使用するものはNGの賃貸が多いので、電気式がおすすめです。

ただ、電気契約容量にはご注意下さい。ブレーカーが落ちてしまうことも。

明日から2月。まだまだ寒い日が続きます。

風邪などひかないように乗り切りましょう。

たまにエアコンの室外機も見てみて下さいね。

*************************

光陽興産㈱/富山店

TEL(076)444-9988 FAX(076)444-9977

営業時間 9:30~18:00 ※水曜定休)

*************************

一覧へ戻る