光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > まずはお手軽物件から
まずはお手軽物件から

来月から新年度が始まり、新生活(ご就職・ご入学等)を始められる方がたくさんおられるかと思います。

私のかわいいお孫さんも4月から保育園に入ります。お昼寝セットやら手提げ袋やら保育園に持って行くものをいろいろ買い揃え、ジジの財布からたくさんお金が飛んでおります。

先日は入園式に着ていく勝負服を買いに行きました。いろいろなお店に行き、最終的にお嫁さんが「GAPがいい!」と仰せられたので、シャツにボトムはオーバーオール、羽織るカーディガンの3点購入しました。

GAPはユニクロのアメリカ版で安いと思っていましたが、会計したときにビックリ!セールでオール40%引きでしたが万近く払いました・・・。GAPって結構お高いのですね(特にベビー服)・・・。

さて、4月から一人暮らしを検討されている方もおられるかと思います。

まずは手始めにお家賃的にお手軽に一人暮らしができるオススメの物件を紹介いたします。

物件名はグランハイツ内免。なんと言っても家賃がリーズナブル。インターネットも無料でご利用できます。

家電・家具を揃えるのは面倒!と思っている方はリースも可能ですのでぜひ一度お問い合わせください!

詳細はコチラから→グランハイツ内免

一覧へ戻る