光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > スーパー駐車場が目の前になりました!「アメニクス」1DK募集中です。
スーパー駐車場が目の前になりました!「アメニクス」1DK募集中です。

こんにちは、富山店です!
先日ファボーレのフードコートに立ち寄った時に気づいたのですが、
マリオンクレープさんがあるじゃないですか!!


(画像はファボーレさんHPからお借りしました)

東京にいた時はよく食べたなと懐かしくなって、つい行列に並んでしまいました。
注文したのは「ツナピザチーズ」。
クレープの甘い生地と具材が程よくマッチしていて、とてもおいしかったです!

さて、本日ご紹介するのは追分茶屋の「アメニクス」です!

こちらは単身向け1DK(111号室)です。


窓が2面あって採光は◎


独立洗面台&脱衣所あり!


玄関開けてもお部屋が丸見えにならない間取り!

立地としても最寄りのスーパーアルビスさん&カーマさんの駐車場がこのアパートの目の前まで拡張していたので、お買い物もラクラクです☆
(最近知ったのですが、カーマさん側の駐車場内には北陸銀行のATMもあるんです!)

物件の詳細はこちら ⇒ アメニクス 1DK

お問い合わせ・内見のご予約は光陽興産富山店まで!

*********************
光陽興産 株式会社 富山店
〒930-0887 富山市五福8区3548-14
TEL:076-444-9988
営業時間 10:00~17:00
定休日:水曜日 
*********************

一覧へ戻る