光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > お知らせ > ◆◇高岡市明園町 新築戸建賃貸◇◆
◆◇高岡市明園町 新築戸建賃貸◇◆

こんにちは!光陽興産高岡店、山本です★
昨日から4月に入り、新年度がスタートしましたね!
新入学や新社会人、新生活など4月は新しいコトがいっぱい♪
高岡市内でもちょっとずつではありますがも咲いてきて
いよいよ春らしくなってきたな~と嬉しくなります(*^^*)
また、今春も皆様の新生活のお手伝いができましたことを大変ありがたく思っております。
光陽興産スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

さて、今日は人気の新築☆
しかも一戸建ての物件をご紹介いたします!

◆◆J’s-style 明園◆◆

DSC08557

2015年3月完成☆
全4棟あり、現在残り1棟の空室となっております。
まさに早い者勝ち!!

気になる内観はコチラ↓↓↓
(※写真はモデルルームとなっております。家具・家電等は付いておりませんのでご了承ください。)

DSC08612

DSC08558

DSC08568

DSC08570

DSC08577

DSC08579

DSC08583

DSC08588

DSC08593

DSC08596

DSC08594

家具・小物類は富山市にありますミヤモト家具さんの商品です。
こだわりの無垢材やそれぞれの素材の『持ち味』を存分に引き出した商品がたくさんございます!
オーダーメイドでのご注文も可能ですので、家具好きの方やインテリアに興味のある方は
是非一度行ってみてはいかがでしょうか?
(私と主人は公私共にお世話になっております笑)

話は戻って・・・J’s-style明園ですが、おかげさまでお問い合わせも多数いただいております!
内見ご希望の方はお早めにご連絡ください♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

一覧へ戻る