光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 熱闘!アツい闘い!
ブログ富山店
2015.7.25
熱闘!アツい闘い!

こんにちは。
富山店の植竹です。
うだるような暑さの毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、本日までの高校野球県大会の結果に日々一喜一憂というか
もう興奮しまくりな日々でした。

(前回に引続き高校野球ネタです汗)

高商ナインの皆さん、甲子園出場、おめでとうございました!!

また、甲子園まであと一歩及びませんでしたが、初の決勝進出を果たした
富山東高校をはじめ、富山のすべての高校球児の皆さん!

感動をありがとー!!

私も昨日お休みを頂いていましたので、高岡ボールパークで行われた
準決勝を観戦しに行ってきました。

どうでもいい話ですが、私もともと肌が黒いほうなんですが、今さらって感じですが、
日焼け止め塗ったのにかなり日焼けして真っ黒になってしまいました。

それぐらい暑かった、いや、熱かったです!

一球入魂の選手たち、声を枯らして必死に応援するアルペンスタンド、
そして、最後の最後まで何が起こるかわからない、筋書きのないドラマ、
本当に感動しました。

IMG_3692

IMG_3696

試合終了後、負けたチームの選手たちが顔をくしゃくしゃにして泣いている姿を見ると
もうあかんです。おじさん涙を止めることはできませんでした(T_T)

高校野球マンガの神・あだち充先生の『H2』の中で、主人公の国見比呂が語ったセリフを思い出しました。

「全国四千校が狙ってる甲子園とデートしようってんだからなァ。こいつは大恋愛だ。」

ありがとうございました。

仕事がんばります。

一覧へ戻る