光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 夏の日の2015
ブログ富山店
2015.8.31
夏の日の2015

8月31日、夏がおわります!さみしいです!
富山店の植竹です(^^)

ケツメイシの「夏の思い出」を聞きたくなる今日この頃(古い?)、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日から9月ということで、一年あっという間に過ぎていくなーなんて思っていますが、気づけばあの日まであと48日、さらにあの日まで62日しかない!(汗)

ちなみにあの日とは10月18日の宅建試験と、11月1日の富山マラソンのことです。

私の今年の最大の目標であり、絶対に乗り越えねばならない壁であり、山であり、とても大事なイベントというかむしろ闘いです。

しかし、どちらもこのままでは敗北濃厚です(-_-;)

このままではまずいと思い、先日、まずは環境を整えようと、自分の部屋をかなり久しぶりに掃除しました。
もはや闘いといってもいいほどの掃除を。
我ながらよくも今までこんな部屋で生活をしていたなと思うぐらいひどい状態でしたが、一日かけて見違えるほどきれいになりました。

IMG_3819
棚に整理整頓された宅建のテキスト。

IMG_3820
世間に流されて買ってしまったけど、読みきれていない「火花」。

写真ではイマイチきれいさを伝えきることができませんが、かなりがんばったので部屋を掃除して満足してしまいました。

こうして2015年の夏を振り返ると、自分ってこんなに典型的なダメ人間だったっけと思ってしまいますが、明日から気分を切り替えて、今度は環境ではなく自分の心を変えて、頑張ります。
充実の秋にします!

9月、10月は新しい生活をスタートされる方も多くいらっしゃると思います。

お部屋探しは、光陽興産までぜひぜひご相談ください♪

一覧へ戻る