光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > はじめての・・・
ブログ富山店
2015.10.19
はじめての・・・

こんにちは!
富山店の植竹です。

昨日10月18日は宅地建物取引士資格試験、りゃくして宅建の試験日でした!

不動産業界で働く私にとってはまさに自動車を運転する人にとっての運転免許のような、
食べ物にたとえるならあんまんにとってのあんこのような、なくてはならないものです。

合格発表は12月に行われるのですが、まあ受験を終えた感想としては、やりきったなと。

ネット上に出てる解答速報なんかを見てると、今年の問題はかなり難しかったそうです。
かなり。

正直、私個人的には過去に類を見ないレベルだったのではないかと思ってます。。。

あんこを探す旅はまだしばらく続きそうです(´・ω・`)

そんなこんなで今日からまた新しい気持ちでスタートをしたわけですが、
今日は月に一度お話をする機会のある取引先の方とさまざま打合せをさせて頂きました。

いつもたくさんの気づきと触発を頂いていますが、今日は、東京から来られているその方に
以前から一度食べてもらいたいと思っていた「富山ブラック」を初めて食べて頂きました★

IMG_4067

勝手に写真載せてしまいましたが、初めての富山ブラックに驚きと興奮の様子です。

正直、おいしいとは思われないのかなと思っていましたが、意外にも「これ好きなやつです」とのことでした!
やはり県外の方に富山の魅力を少しでもわかって頂けるとうれしいものです(^^)

10月も気づけば下旬になろうかという今日この頃ですが、不動産業界にとってはこれからが大事な時期です。
季節の変わり目は体調も崩しやすいですが、がんばっていきます!

お部屋探しはぜひぜひ光陽興産までお問合せください♪

一覧へ戻る