光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 富山大学受験予定の学生さん!!
富山大学受験予定の学生さん!!

今年も残すところ一ヶ月余りとなりました。
年末に近づくと、富山大学そばにある当社には富山大学受験予定の学生さん(の親御さん)からのお問い合わせが増えて参ります。

早すぎると思われるかもしれませんが、合格発表の後にお部屋を探しにくると、「ネットで見ていたお部屋は満室だった・・・」「最上階の角部屋がよかったのに・・・」などなど、思い通りにいかないことが多々あります。

そこで!光陽興産では、毎年1月下旬(受験校決定のころ)より「合格前予約」の受付を開始しております。
「合格前予約」とは
(1)合格発表より前にアパート・マンション見学し、気に入ったお部屋を申し込む
(2)合格発表後に光陽興産に電話する
(3)契約書が届く(郵送で手続きOK!)
(4)入居当日に光陽興産に寄ってからお引越し
とってもスマートな申し込み方法なんです!
しかも、富山大学に進学しない場合でもキャンセル料はいただきません!!

角部屋・女性専用階・最上階などこだわりの条件をお持ちの方は、お早目に「合格前予約」の手続きをしていくことをおすすめします!

と言っても、受付開始は1月下旬(願書提出のころ)を予定しておりますので、気になる方は、当社HPをお気に入りに登録しておいて下さい☆

♪学生さんに人気のセキュリティマンション♪
→【グランドパレス】の詳細はこちら

→【グランドパレスアネックス】の詳細はこちら

一覧へ戻る