光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 富山市 南部 とても広い3LDK
ブログ富山店
2015.11.21
富山市 南部 とても広い3LDK

こんにちは。

今年の冬は暖冬といわれていますが、それでもさすがに朝晩はさむーくなってきて、気づけばもうすぐ12月ということにびつくりしています。植竹です。

侍JAPAN メキシコに11対1 7回コールド勝ち!やっぱりサムライは強かった!

準決勝の韓国戦はさすがにショックでしたが、則本投手や松井投手が今回の経験を機に、いつかさらに成長した姿を見せてくれることを期待したいですね!

久しぶりに野球中継から目が離せなかった今回のプレミア12。

選手の皆さんお疲れさまでした!

 

そんな国民的関心事と比べると少し興味は薄れると思いますが、僕の今日のランチはこちら!

20120723-1

caption

富山市に数あるラーメン屋さんの中でも、僕が本場の博多ラーメンに最も近いと思っているのがばたやんさんです。

富山市掛尾町にあります。

固さはバリカタ、紅しょうがをちょこっと入れてゴマをすりつぶす機械をぐるぐる回してふりかけたらもう気分は福岡・博多の屋台です。

ほぼほぼの確立で替え玉もしてしまうウマーベラスな一杯!間違いない!

 

ま、じつは本場の博多ラーメン食べたことないんですけど。。。

 

そんなばたやんさんのある掛尾町からちょちょちょっとだけ東部方面に行ったところにあるオススメ物件がこちら!

北西面

第3大町コーポです。

県道56号線(通称草島線)沿いにあるため、あっ、見たことある!という方も多いかもしれないかも。

こちらの物件、間取りは全室3LDKで、専有面積が75㎡以上あり、とても広いです!

内装はリフォーム済みで、しかも現在お得なキャンペーン中!

こちらの第3大町コーポは、生活環境が良く、入居されている方も長く住んでいる方が多いのも特徴のひとつ★

ぜひお問合せください!

光陽興産 富山店 076-444-9988

一覧へ戻る