光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 原点回帰
ブログ富山店
2015.12.5
原点回帰

IMG_4179

人間、生きていく中で悩んだり挫折したりすることがあるが、そういう時は自分の「原点」に戻ってみると解決するかもしれない。初心を忘れてはいけないのだ。

そんな私にも忘れられない原点がある。

正確に言うと、原点の味がある。

もしかしたら原点の使い方間違ってるかもしれないけど、今自分があるのはその味のおかげといっても過言ではない、そんな味だ。

まさかその味を富山で味わえる日が来るとは・・・

世の中、毎日のようにどこかで新しい飲食店がオープンしているようなしていないようなそんな日常だが、今回ばかりは湧きあがる感動と興奮を抑えきれず、生まれて初めてお店のオープン当日に食べに行ってしまった。U井君Y井君には申し訳ないと思いつつ。。

ココに!

IMG_4192

12月1日、「伝説のすた丼屋」富山田中町店オープン!

わーいわーい

ということで、食べたのは定番のすた丼

IMG_4191

とても懐かしい味でした。ウマーベラスでした。

秘伝のニンニク醬油ダレのにおいは相変わらず強烈で、仕事中ということもあり食後はミンティアを大量に食べてごまかしました。

学生時代、八王子にいたのですが、当時一緒に一軒家に住んでたルームメイトたちとボーリングに行った後やカラオケに行った後、お風呂に行った後や飲み会の後、バイトの後やバイトの前、まあしょっちゅう食べに行ってた思い出の味なのでした。

食べたことない!という方はぜひ一度食べて頂きたいです。

食べた直後は「ふーん」てなるけど、何日か経つと「あれ?また食べたいかも」となる不思議な味を!

 

そんなすた丼からもうすこーーーーし東に行ったところに実はオススメ物件がありました!

cimg7452

「来夢館」(ライムカン)です。

「夢は叶う!」と思わせてくれる素敵な物件♪

1LDKの間取りは、単身でもカップルでも新婚さんでも◎

現在、角部屋が空いております!

ぜひお問合せくださいませ。

光陽興産 富山店 076-444-9988

一覧へ戻る