光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

お部屋探しリクエスト 検索条件を見る
TOP > 新着情報 > ブログ > ○○すぎる
○○すぎる

最近、巷でよく「○○すぎる」という言葉を耳にします。

もともと「○○すぎる」という表現は、「あの人はいつもお酒を飲みすぎる」とか「それは言いすぎだ」とか、どちらかというとマイナスの意味で度を超えているときに使われる言葉でしたが、最近の若い人は「美人すぎる」「おもしろすぎる」「ウマすぎる」のようにプラスの意味合いで使われることが多いようです。
日本語が乱れていくと日本人の心も乱れていってしまうのではないかと日本の未来を危惧しているウエタケです。

つい先日もテレビのニュースを見ていると、「中学校の英語の教科書の先生が可愛すぎるとネットで評判」といったニュースが取り上げられていました。
正直ニュースで取り上げるほどのことかと思ったのですが、その「可愛すぎる」エレン先生がこちら

CfWRHLWUIAEdrxy

ぼくは基本的にアニメとか見て可愛すぎるとか思ったりするタイプではありませんが、これは可愛いですね。
とてもなつかしい「NEW HORIZON」。
この「NEW HORIZON」でもう一度英語を勉強したいです。

話は変わりまして、現在富山店でイチオシの物件がこちら!

D外観

富山市高屋敷にあります「Tスクエア」です★

間取りは2LDKのオール電化!
カップル・新婚さんはもちろん、お子さんがいらっしゃるファミリーもオススメです♪

玄関
玄関は広々、シューズボックスも大容量です!

LDK

洋室
ひろーいリビングと収納たっぷりの洋室が2部屋★

キッチン
IHコンロが3口のシステムキッチン

トイレ
トイレはもちろん温水洗浄便座付き!

洗面所

風呂
賃貸ではなかなかない洗面台とお風呂のグレードです♪

サンルーム
サンルームがあるのでいつでも洗濯物が乾きます(^^)

ということで、もうすぐ築10年を経過しようとしているTスクエアではありますが、設備の充実度はそんじょそこらの新築物件に劣りません!

人気物件ですので、内見ご希望の方はお早めにお問合せください♪

以上、ウエタケの「住みたすぎる物件」レポートでした!

あっ!

一覧へ戻る