光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > お祝い&お別れ
ブログ富山店
2016.4.28
お祝い&お別れ

「お知らせ」にも記載のとおりですが、明日からのGW休暇に高鳴る胸の鼓動を抑えることができないウエタケです。

しっかりリフレッシュして、連休明けからまたしっかり働きますので何とぞ宜しくお願いいたします。

非常に内輪な話で恐縮ですが、一昨日、4月26日は富山店の碓井くんの誕生日でした。
営業時間終了後、ささやかながら皆でケーキをプレゼント。
私はその場にいませんでしたが、写真が送られてきました。

IMG_4488

30過ぎのおっさん(右)から30手前のおっさん(左)にケーキ・・・
なんか写真も暗いです笑

そして、今日4月28日をもって、碓井くんにケーキを渡している樺(かんば)くんは異動になります。

一緒に働いた時間は短かったですが、彼が残してくれたものは大きかったです。

歓迎会で披露されたまったく似ていない永ちゃんのモノマネ、
その大きい体からは想像できない可愛らしいゴルフスイング、
先日の慰労会で披露された意外に上手かった桑田佳祐のカラオケ、
あと、、、

もういっぱいありすぎて書ききれません。

そんな樺くんに、今日富山店のスタッフから送別の品をプレゼント。

IMG_4487

優しい女の子たちがハンカチを準備してくれました。
あらためて写真で見ると、あれこんな顔してたっけ?って思ったけど、連休明けからこの顔を見る機会も減ると思うとすこしさみしいですね。

あ、樺くん、連休明けから高岡店での勤務になります!
これからもよろしくお願いいたします!

明日からお休みに入らせていただきますが、最後にリノベーション完成ほやほやのおすすめ物件をご紹介します♪

富山市追分茶屋にある「アメニクス」。2LDKのお部屋を4室リノベーションしました!

IMG_4483

IMG_4484

黒いキッチン、白い建具、カッコいい床・・・

今までいろんなリノベ、リフォーム物件に携わらせていただきましたが、過去最高の自信作です(>_<) すでに1室は埋まりました!連休明けになってしまいますが、ぜひお早めにお問合せ頂ければと思います(^^) よろしくお願いいたしまーす!

一覧へ戻る