光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 泣けました
ブログ富山店
2016.7.18
泣けました

こんにちは。富山店の植竹です。

私ごとですが、先日生まれて初めて手術をしました。詳細は控えますが、とにかく手術をする心構えがない状態でいきなりベッドに寝かされ、初めての麻酔。無知すぎたのですが、私麻酔をしたら眠くなるものと思い込んでいたのですが、当たり前ですが局部麻酔だったのでまったく眠くならず、そうこうしているうちに先生が「メス」というので「先生!まだ寝てません!」と心の中で叫びつつ、痛みがなければいいかと思っていたらこれが本当に痛くて痛くて泣きそうでした。正確にいうと泣きました(T_T)

まあ手術自体は成功したみたい?なのでよかったです。お酒は控えなさいと言われているので早くビールが飲めるようになりたいという今日この頃ですが、今私がどうしてもご紹介したい富山店のおすすめ物件がコチラ↓↓↓

富山市高屋敷にあります初期費用ゼロプラン「ZERO STYLE」のTスクエアです!

163

初期費用がゼロなんていうと「めちゃくちゃ古い物件なんじゃないの?」とか「すごい不便な場所にある物件?」とか思われるかも知れませんがそんなことはございません。

Tスクエアは築年数は10年ぐらいになりますが、2LDKの間取りでオール電化、設備も充実しており、カップルや新婚さん、小さいお子さんがいらっしゃるファミリーにもとてもおすすめです。

玄関
DSC02748

LDK
DSC02760

キッチン
DSC02764

お風呂
DSC02751

サンルーム
DSC02765

住み替えを検討されている方、結婚後のお部屋探しをされている方、ぜひ一度ご見学していただければと思います(^^)

お問合せは
光陽興産 富山店
076-444-9988までお願いします♪

一覧へ戻る