光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 道場破り
ブログ富山店
2016.8.30
道場破り

こんにちは。
富山店の植竹です。
少し前の話ですが、五福に新しい道場が開いたとのウワサを聞き、いてもたってもいられずその門を叩きました。

9ea38201ecabde2cc295b52c09b05b48

麺屋 豚道場

市電通りの富山大学前というワカモノが集まるココ富山市五福に強烈なインパクトを放つラーメン屋がオープンしたのは今年3月。3度の飯よりラーメンが好きな私もかなり前から気になっていたのですが、こちらの豚道場、お店が開くのが16時半以降ということでなかなか行くタイミングがなかったのですが、先日ついにその門をくぐりました。

富山にはめずらしいいわゆる二郎系のまぜそば専門店のラーメンがコチラ
CeoOhZ-WwAACJv-

「男なら喰ってみろ」と言わんばかりの肉々しさ。まさに豚道場の名に恥じない立ち居振る舞いです。

今までいろんなラーメンを食べてきましたが、一度食べるとやみつきになりそうな味とボリューム。
とてもおいしくいただきました。
ペロリアンでした。

そんな豚道場にも歩いて通えちゃう今オススメのアパートがコチラ!

セントラルハウス五福
005

今年、外壁塗装工事をしたことで外観はまさに新築同様といってもいいぐらいきれいになりました!

水墨美術館近くにあり、市電の駅にも歩いて通えます。車でも8号線へのアクセスもよく立地はすばらしく
学生でも社会人でもオススメです♪

現在1部屋入居募集中です(^^)

ぜひお問合せください!

光陽興産 富山店
076-444-9988

一覧へ戻る