光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > オーナー様感謝祭
ブログ富山店
2016.12.20
オーナー様感謝祭

DSC06819

こんにちは。富山店の植竹です。

先週日曜日、年に一度のオーナー様感謝祭「光陽興産 感謝の集い2016」を開催いたしました。
年末にも関わらず、今年も多くのオーナー様にお越しいただき誠にありがとうございました。
日頃の感謝の気持ちを込め、社員一同まごころのおもてなしをさせていただきました。

約2時間という短い時間ではありましたが、今年はパフォーマー・ハルキさんのパフォーマンスショーやクイズ、今話題のあのダンスなどなど、盛りだくさんの内容で楽しく行うことができたと思います。

私もダンスメンバーの一員として、親が寝静まったことを確認しては夜な夜なリビングのカーテンを開け窓を鏡にしてYouTubeを見ながら踊りまくるという日々を過ごしました。最後までワンテンポ遅いという課題はクリアできませんでしたが、仕事が終わってからみんなで何回も練習したり、まるで高校生の時の体育祭で放課後に残って応援練習をした時のような甘酸っぱいかんじでとても楽しかったです。
まあ甘酸っぱい要素は特になかったのですが、とにかくみんなで協力して何かを作り上げるというのは楽しいものです(^^)

ハルキさんのパフォーマンスショーもすごかったですね!
今回初めてお会いしましたが、富山にこんなさわやかイケメンなパフォーマーがいたとはおどろきです。
ぜひ今度は野外でのファイアーパフォーマンスを見てみたいです★

一つ残念だったのはせっかくのおいしい食事をあまり味わえなかったこと。。。

今年も残りわずか!
来年のこの時期には今年よりもたくさんのオーナー様と、今年よりも楽しい時間を過ごせるよう、日々の仕事に励んでいきます!

一覧へ戻る