光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > オニー!
ブログ富山店
2017.3.21
オニー!

こんちには!
富山店のウエタケです。気づけば一年でもっとも忙しい3月もはや終盤。
もうひとふんばりです(^_^;)

今日は富山市二口にあるラーメン屋さん「岩本屋」で期間限定の「鬼煮干らーめん」を食べました。

P016-212x300

「ニボってる?」というなんとも斬新なコピーに目を引かれ、店内へ。
完全に「鬼煮干つけ麺」を食べる気まんまんで食券を購入したのですが、出てきたのはつけ麺ではなくらーめんの方でした。というかむしろらーめんタイプがあることを意識していなかったため無意識のうちに鬼煮干と書いてあるボタンを押してしまっていました・・・。まあポスターもしっかり見ればらーめんタイプのほうが大きいんですけど、僕のなかで煮干イコールつけ麺という方程式のようなものがあったので正直かなり意表を突かれたかんじでした。しかしらーめんを持ってきてくれたお姉さんに「僕本当はつけ麺が食べたかったんです!」と言える勇気もなく、本日のつけ麺はおあずけに。まあ結果的にらーめんタイプもウマーベラスだったので問題はなかったのですが、次回はつけ麺を食べたいなと意気込んでおります。

話は変わりますが、本日は富山大学後期試験の合格発表日でした。
弊社にも、合否のわかる前に入居申込みのできる「合格前予約」という制度があり、今年もたくさんの受験生が合格前予約を利用して下さいました。今日は合格された方、また残念ながら不合格だった方からも合否の連絡を頂きました。
高倍率の中、見事難関を突破された皆さん、本当におめでとうございます!
また、残念ながら不合格だった方、これからのご活躍をお祈りいたします!
いずれにしましても、受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。すぐに新しい生活が始まるかと思いますが、ゆっくりと疲れを癒してください(^^)

今日は少し肌寒い一日でしたが、もう春がそこまできているなぁと実感する日々です。

春からの新生活に向け、まだお部屋探しが終わっていないというそこのあなた!
ぜひ光陽興産にお越しください♪
光陽興産 富山店
TEL.076-444-9988

一覧へ戻る