光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > ビール部、はじめました
ブログ富山店
2017.7.23
ビール部、はじめました

こんにちは。
富山店のウエタケです。

毎日暑い日が続きますが、今日は久しぶりの雨降りです。
高校野球も今年初めての雨天中止ということで、球児にとっては恵みの雨になればとおもいます(^^)

あまりにも毎日暑いので、先日光陽興産のビール部を立ち上げました。
ビール部とは、ビール好きな社員とビールはそれほど好きではないがみんなでワイワイするのが好きな社員が集まってビールとビール以外のものを飲んだり食べたりするという部活です。そうです。いわゆるただの飲み会です。
そして誰にも何の相談もしていないので正式な部活ではありません・・・。

個人的には、今後、登山部、マラソン部、お笑い部、心霊スポット部、そして最終的には野球部を立ち上げたいとひそかに目論んでいます。
もちろん会社は仕事をする場ではありますが、社員はおなじ釜のめしを食う仲間であり、その仲間といろんな楽しい時間を共有して仕事も人生もおもいっきり楽しみたいという私の超個人的な思いつきによる第1回ビール部の活動を先日行ったわけですが、定休日前日の火曜日、ANAクラウンプラザホテル富山のビアガーデンに11名の社員で行ってきました。

IMG_5509

みんないい顔をしています笑

暑い日に外で飲むビールはサイコーでした!

次回の開催は未定ですが、今後も部活動ブログを更新していきます(^^)

一覧へ戻る