光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 感謝の集い2017
ブログ富山店
2017.12.18
感謝の集い2017

こんばんは。富山店のウエタケです。
昨日は年に一度の管理オーナー様をご対象にした「光陽興産 感謝の集い」が開催されました。

ANAクラウンプラザホテル富山をお借りし、今年はセミナーと懇親会の2部形式で行いました。あいにくの悪天候の中、日頃お世話になっているオーナー様が多数ご参加下さり、非常に有意義な一日となりました。

ご出席頂いたオーナーの皆さま、誠にありがとうございました。

第1部のセミナーは、昨今注目を浴びている相続、特に新しい財産の管理手法として最近よく耳にするようになった「家族信託」について、司法書士法人谷道事務所の谷道先生と行政書士法人谷道事務所の前田先生にご講演頂きました。

DSC03775

DSC08423

DSC08431

私自身は直接お話を聞くことができなかったのですが、オーナー様の相続に対する興味や関心の高さを改めて実感する機会となりました。オーナー様の資産を守り、正しく継承していけるようサポートするのが不動産会社の役目でもあると思いますので、しっかり勉強し、力をつけていきたいと思います(>_<) そして、第2部の懇親会。 私は毎年司会をさせて頂いているのですが、どうしてもすこーし緊張感あるかんじになってしまう懇親会を、今年はいつもより和やかな楽しい雰囲気で行いたいなと、いろいろ思索した結果、こんな感じになりました。 DSC08444

限られた予算の中なので、白いTシャツに「SunShine」と印刷した紙を安全ピンで止め、100均のリストバンド、借り物の豆絞りを頭に巻き、サンシャイン植竹とサンシャイン笹島の完成です。

イエーーーーーーーーーーーイ!
皆さんやっぱり優しいので温かい目で見守って頂きました。

新入社員紹介
DSC03811

真ん中に一人おっさんがまじっていますが、一言ずつ自己紹介してもらいました。司会の笹島さんは先月入社したばかりでサンシャインになっています。ポテンシャルの高さを感じます。

マジシャン・コンプレッサー
DSC08473
ダンボールの中に男の人がいるのにこれでもかというほど傘をさしています。

DSC03873
生きてました!

シンガー・音空(のあ)
DSC03913
美しい女性であり、美しい歌声でした。

最後に皆さんで記念撮影を
DSC08503

大事な写真、ちょっと傾いてますが、来年も右肩上がりでいきましょうということです!

楽しいひと時でした!
一年はあっという間ですが、来年もオーナー様のご期待に応えれるよう頑張ってまいります!

一覧へ戻る