光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

お部屋探しリクエスト 検索条件を見る
TOP > 新着情報 > ブログ > 今年の抱負
ブログ富山店
2018.1.15
今年の抱負

こんにちは。富山店の植竹です。

2018年の1月も今日で半分が過ぎようとしています。元日から今日まで過ごした時間を24回過ごしたら今年も終わってしまうのかと思うと一年なんかほんとにあっという間です。そんな1月15日の今日ですが、私にとってのキング・オブ・ランチ「焼肉大将軍」のサービスカルビランチを今年初めて食べました。
ランチといえばサラリーマンにとって仕事の次に大切、いや、仕事のパフォーマンスを維持するためという意味ではむしろ仕事よりも大切かもしれないかも。ということで、日頃から素敵なランチを探し求めているわけですが、昨年発掘し一気に私の中のランチの王様に登り詰めたのがこちらの焼肉大将軍富山駅前店のサービスカルビランチです。

このボリュームで消費税込み900円。炭火で焼いたカルビでごはんがススムススム。おかわり無料もうれしいです。そして、今まで何度か通っていましたが、今日新たな事実が発覚しました。
来店1回につき1ポイントで20ポイントたまると、裏メニューの100%和牛ハンバーグ定食が無料で食べられるとのこと!今年の抱負に裏メニュー制覇という項目が1つ加わりました。

と、しょうもないことばかり言っておりますが、仕事もしっかりがんばっていきます!
個人的には今年はFP2級と管理業務主任者という資格に挑戦したいと思っています。今のところ。
アパートやマンションのオーナーさまとお話させて頂く機会も多いので、不動産のことはもちろんですが、「お金」についてもっと知識をつけたいなと。

お部屋探しをしているお客様に対しても、アパートマンションのオーナー様に対しても、これから不動産投資を始めたいと思っている方に対しても、正しい提案やアドバイスができる力を身につけられるよう精進してまいりますので、今年も一年よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る