光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 誕生日会
ブログ
2018.6.18
誕生日会

こんにちは!富山店の植竹です。

先日、弊社社員の誕生日会が開催されました。

これは昨年から始まった弊社のイベントですが、一年を4半期に分けて該当する誕生月の社員を会社にお祝いしていただくという社員にとってはとってもありがたいイベントです!

あざーす!って感じです!

 

今回は4~6月生まれの社員が対象ということで、有難いことにワタシも対象社員のひとりでした~♪

場所は富山駅近くの鉄板焼き屋さんで、いつもの飲み会よりちょっと予算高めなコース料理~

料理の写真を一枚も撮ってなかったですが、サーロインステーキは超美味でした!

いつもはお酒といったらビールと梅酒しか飲まないというか飲めない私も、この日は赤ワインを頂いちゃったりしてちょっと大人になった気分。やっぱり肉には赤ですね!

そして最後はケーキが登場!

なんかごちゃごちゃしてますが、かわいー!と絶賛されてました。

各事業部のイラストがのってますが、私は不動産なので右端の家のはず。

しかしこうやってみるとほんとに一つの会社とは思えないほどいろんな事業があるな~と改めて思います。

普段接する機会が少ない他部署の社員と交流できる機会は有難いですし、いろんな事業を展開しているという弊社の強みをもっと仕事に活かしていきたいなと思った夜でした。

また来年も会社に誕生日を祝っていただけるように、しっかり頑張ってまいります!

お部屋探し、土地探し、新築を計画の方も、日頃の誰に頼んだらいいかわからないことでお悩みの方も、家事代行をお求めの方も、お風呂で癒されたい方も、ゴルフを上手くなりたい方も、ぜひ光陽興産にお問合せください~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

光陽興産 富山店

〒930-0087 富山市五福8区3548-14

TEL:076-444-9988

営業時間:9:00~18:00

定休日:水曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る