こんにちは!
今回は富山市にある『Espresso D Works富山二口』に行ってきたのでご紹介します☆彡
平日に行ったのですが有名なところだからか、人がたくさんおりました!このお店はカフェだけでなく洋食やオリジナルのパンも出されており、私はパスタとチーズケーキとパンを頂きました!
このお店の1番の魅力は普通にパンを作ろうとすると、小麦粉100:水75が限界になってくるところ、小麦粉100:水:100で作成することに成功したみたいです!なのでとってもふわふわで柔らかい生地のパンなんです!
おいしかったので、帰りに食パンを買って帰りました♪皆さんもぜひ行ってみてください!!!
そして本日、新たにご紹介したい物件が高岡市にある1Kの「高岡メゾンオークラ」という物件です!
外観
家賃15,000円といった驚きの安さにもかかわらず、綺麗さだったり、設備が良いのでぜひ見ていただきたいです☆彡
綺麗で落ち着いたリビング!
すっきりとしたキッチン!
とっても嬉しいテレビ付きインターホン!
この綺麗さと設備で1.5万円はとってもうれしいですよね♪
少しでも気になった方は光陽興産高岡店まで気軽にお問い合わせください!
お待ちしております♪