光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > ナツー!
ナツー!

こんにちは!

富山店のウエタケです。

北陸も梅雨が明け、高校野球の県大会も開幕し、いよいよ夏本番ですね!

最近の私はというと、今月下旬に開催する社内レクリエーションの準備でいっぱいいっぱいです。。

仕事じゃないやんていう話なんですが、社内行事というのは社員間のコミュニケーションを活発にするための潤滑油的な意味合いで非常に大事だと私はつねづね思っていまして、まあいわゆる仕事以上に大事な仕事だということです。そして、レクリエーションで何をやるかといえばそれはもちろんソフトボール&バーベキューです!

2年前も企画したんですが、その時はあいにくの雨で・・・。今年は晴れてほしいなと切に願っております。

 

さて、今日は新しく入居募集をすることになりました物件をご紹介します!

富山市呉羽町にあります「コーポ泰山呉羽」です♪

建物は呉羽の坂に合わせた形状をしており段々畑のようにうまいこと建っています。

1階はどこなのか?一番奥の一番上は何階なのか?そんな疑問を抱かずにはいられないですが、こちらの建物は3階建てです。手前も真ん中も奥もです。

反対側から見ると建物の横にすごい階段が。ダッシュで登ったらすごい鍛えられそうです。

でも物件のグレードは非常に高いです!

宅配ボックスあり

駐車場にはロードヒーティングあり

お部屋は

カギを持たなくてもよいダイヤル式

インターホンはもちろんTVモニター付き

築20年越えの2Kの間取りをスケルトンにしてからフルリノベーションされたお部屋の中はとってもきれいで新築のようです!

ウォシュレットはもちろん

お風呂も入れ替えてます!

浴室乾燥機付き~!

シャンプードレッサーも新品♪

もともと外にあった洗濯機置場も室内に新設されてます

キッチンは2口のIHクッキングヒーターが付いてます★

居室もきれいです

エアコンは賃貸ではめったに見られないお掃除機能付き!

ロフトもあります

サッシは二重で中はとっても静かです

そして、まさかの床暖房あり!

 

いかがでしょうか!?

いたれりつくせりとはまさにこのことです。

呉羽の住宅街の少し細い道を通らないといけないことと、多少階段を歩かないといけないことを除くと、こんな素晴らしい物件ありません(>_<)

募集することになったのが今日なので、まだホームページにも公開されていませんが、気になるという方いらっしゃいましたらぜひお問合せください♪

ちなみに賃料は

家 賃 34,000~40,000円

共益費 3,500円

駐車料 4,000円

水道料 3,000円

ネット 2,000円(任意)

となります。

その他の諸条件はお気軽にお問合せ下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

光陽興産 富山店

〒930-0087 富山市五福8区3548-14

TEL:076-444-9988

営業時間:9:00~18:00

定休日:水曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一覧へ戻る