光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > KOYOオーナーズフェスタ開催しました★
KOYOオーナーズフェスタ開催しました★

こんにちは。富山店のウエタケです!

早いもので2018年もあと10日となりました。

一年を振り返るといろいろやり切れてないことがあるような気持ちでいっぱいになりますが、やり切ったと思えることもありました。

実行委員長として3ヶ月前から準備に奔走してきた「KOYOオーナーズフェスタ」が先日16日(日)にANAクラウンプラザホテル富山で開催されました。

弊社にアパート・マンションの管理を任せて頂いているオーナー様への感謝の気持ちをお伝えする場として、毎年この時期に開催してきた「感謝の集い」を、今年は「KOYOオーナーズフェスタ」という名称に一新!

内容もより充実したものにしようと、実行委員会メンバーでああでもないこうでもないといいながら企画をしてきました。

そして迎えた当日。

この日のために作ったカラフルなTシャツでお出迎え!

みんな楽しそうです。

第1部は、セミナーと、人気の賃貸住宅向け設備を体感できるコーナー。

普段は紙媒体やインターネットなどでしか見て頂けない人気設備も、直接見て頂けてよかったです(^^)

そして、第2部は懇親会。

社長の挨拶から始まり、

ビンゴ大会を行いました!

よさこいを踊りました!

コントをしました!

 

いろいろ大変でしたが、「楽しかったよ!」というオーナー様の一言ですべてが報われた思いです。

イベントの企画は楽しくやりがいの感じられる仕事ですが、本業の不動産業でオーナー様のお役に立てるよう、これからもしっかり頑張ってまいります。

一覧へ戻る