光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 社員旅行に行ってきました♪
ブログ富山店
2019.2.14
社員旅行に行ってきました♪

こんにちは!

富山店の植竹です。

12日(火)・13日(水)の2日間で軽井沢・草津温泉に社員旅行に行ってまいりました。

私、幹事をさせて頂いたのですが、一番忙しくなるこの時期に、一番寒いこの時期に、なぜさらに寒いところへ?との多くの批判も受けつつ、ぜったい全員楽しませてやる!と幹事メンバーで企画・準備をしてきました(^^)

 

予算削減のため、いや、皆で楽しくコミュニケーションをとるため、移動手段は新幹線ではなくバスで!

道中いろんなゲームなどしつつ、お酒も少したしなみつつ、目的地は「軽井沢アイスパーク」!

社員旅行で軽井沢に行ったらやることは一つ。

カーリングです!

全員未経験のため、まずは転んだり滑ったりする練習から。

次はスイープの練習。

イエスイエスイエスイエスで擦ります。

ウォーと言ったら擦りません。

この後、4チームに分かれて総当たりの壮絶な戦いが繰り広げられ、私もチームキャプテンとして全敗の危機に立たされ、精神的な余裕も失って写真も撮れませんでしたが、最終的にはみんな笑顔の楽しいひとときでした。

カーリン・グー!

その後、再びバスで草津温泉に。

湯畑へ行きました。

湯もみ

その後はホテルに移動し、宴会です。

2時間のうち、1時間以上がゲームや余興。。

何を食べて何を飲んだかもおぼえてないぐらいあっという間に終了しました。笑

 

次の日は、もう一度軽井沢に寄って、きゅうかる(旧軽井沢)を散策。

ぬれせんべい

プリン

有料トイレ

男気のない私は男気じゃんけんで負けまくり、いろんなものを後輩からおごってもらいました。笑

 

いろいろ大変でしたが、これからますます仕事がんばるぞ!と思うことができる非常に楽しい1泊2日でした!

英気を養った光陽興産の社員はお部屋探しも土地探しも全力でサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る