光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > エアコン試運転をお願いします!
ブログ富山店
2019.5.27
エアコン試運転をお願いします!

5月だというのに真夏日が続きますね!明日雨が降れば少しは気温も落ち着くものの、寝苦しい夜にはやはりエアコンが必要ですね。
すでにお使いの方もいらっしゃるかと思いますが、まだ我慢しているという方も、早めにエアコンの試運転をお願いします!

実は・・・私の部屋のエアコンは20年以上前のものなのですが、先日ついに故障してしまいました。。。
前々から予兆はあったんです。最初は冷風が出るのに途中からぬるい風になるのでつけたり消したりしながら使っていましたが、
いつしかエアコン本体のランプも異常を示すように激しく点滅してしまい、とうとう冷風が出なくなりました。
そして迎えた連日の真夏日!取り換え工事までまだ数日・・・
眠れないし汗だくだし、早めに買い換えればよかった!と、後悔しております。

修理にも交換にも時間がかかってしまいますので、夏本番を迎える前にぜひ!いえ、必ず!早めにエアコンの試運転をしてくださいね!!

エアコンメーカーさんも各社、試運転を呼びかけているとのことです。
該当するメーカーさんのホームページなども確認してみてください!

************************
光陽興産 株式会社 富山店
〒930-0887 富山市五福8区3548-14
TEL 076-444-9988
営業時間 9:30~18:00
定休日 水曜日・GW・お盆・年末年始
************************

一覧へ戻る