光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 富山市千石町のワンルーム【セブングラス】のご紹介です
富山市千石町のワンルーム【セブングラス】のご紹介です

こんにちは、富山店です!

今日は24時間テレビ、夏ももう終わる頃となりましたが、楽しい夏休みは過ごせましたでしょうか?

私は恒例の北アルプス登山で、黒部五郎岳に行ってきました☆

近くにこんな素敵な山があるなんて、富山県民で良かったとつくづく思いました!

 

さて、本日ご紹介するのは富山市千石町の裁判所近くにある「セブングラス」です!

間取りは3タイプありますが、個人的に一番オススメなのは、この ↑ 202号室の間取りです。

対面キッチン、しかもキッチンの前にはミニテーブルが作り付けてあります。

一人暮らしでもダイニングテーブルありなんて、嬉しいじゃないですか!

キッチンは、小さすぎなくて使い勝手がよさそうです。

このお部屋のお気に入りの一つ、広い脱衣所!

汚れたザックやレインウェアは室内に持ち込む前に、ここでお手入れして・・・なんて、妄想が膨らみます♪

お風呂も、一人暮らしには十分な広さですね。

お家賃は何と39,000円と、このエリアではお得な設定となっております♪

この安さにはもちろん理由がありまして・・・駐車場がありませんので、通勤にマイカーを使用しない方に特にオススメさせていただいております。
物件の詳細はこちら → セブングラス リフォーム 対面キッチン カードキー TVモニターホン

物件のお問い合わせ・内見のご予約は 光陽興産富山店まで☆

***********************

光陽興産 富山店

☎076-444-9988

営業時間 9:30~18:00(水曜定休日)

***********************

一覧へ戻る