光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 『KOYOオーナーズフェスタ2019』開催しました!
『KOYOオーナーズフェスタ2019』開催しました!

こんにちは。
富山店のウエタケです。

気づけば今年もあと10日を切りました。

「年を取るにつれ、一年がだんだん短く感じるようになるよ」みたいな話はよく聞く話ですが、そんなおっさんみたいなことをいう大人にはなりたくないと思っていた私も、今年は今までの人生で一番短かかったです。

ということで、忙しかったことを言い訳にしてブログの更新を久しく怠っていたのですが、これをブログにアップせずに年は越せないと思い、久しぶりの投稿です。

先日(と言うのが憚られるほど日が経ってしまいましたが)、不動産オーナー様向けイベント「KOYOオーナーズフェスタ2019」を盛大に開催いたしました!

例年、弊社にアパートやマンションの管理を委託して下さっているオーナー様を対象に行ってきたこのイベントですが、今年は、「光陽興産のことをもっとたくさんの方に知っていただきたい」という思いで、不動産オーナー様であればどなたでもという形で幅広くお声がけをさせていただきました。

結果として、当日は、第1部のセミナー、第2部の懇親会ともに、例年の倍近くのオーナー様とご家族様が参加して下さり、大盛況のオーナーズフェスタとなりました(^^)

オーナーズエージェント(株)の先原秀和様に不動産投資の指標をわかりやすく教えて頂きました。

弊社代表中西のあいさつで懇親会がスタートです!

食事はビュッフェスタイルで数多くの料理を楽しんでいただきました♪

司会を務めた村上さんと山本さん★

富山グラウジーズのダンスパフォーマンスチーム「G.O.W」の皆さんが会場を盛り上げて下さいました(^^)

豪華景品の当たるビンゴ大会!こちらも大盛り上がり!

最後は社員全員でAKB48の「365日の紙飛行機」を歌いました。

今回初挑戦の合唱について、オーナー様からは
「女性の歌声はとてもきれいだった。男性はへたくそだった(笑)」と。
来年に向け、男性陣の歌唱力アップが課題です。

ともあれ、今年も一年、たくさんのオーナー様に支えられ、年の瀬を迎えることができました。
来年は、今年以上に、オーナー様のお役に立てる情報をご提供できるよう、さらに勉強を重ねてまいります!

一覧へ戻る