光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > お知らせ > 新型コロナウィルス感染症拡大防止に係る県営住宅管理センターの対応について
新型コロナウィルス感染症拡大防止に係る県営住宅管理センターの対応について

<新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた県営住宅管理センターの対応について>

新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、国より緊急事態宣言が発令されたことを踏まえ、県営住宅管理センターでは緊急事態宣言が解除されるまでの間、感染防止対策として出勤体制を縮小して業務を行っております。

お客様やお取引先の皆様におかれましてはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.県営住宅管理センター及び太閤山連絡室へのご来店

緊急事態宣言が解除されるまでの間にご来店いただいた場合、書類のお手続きやご相談等を承るまでにお客様をお待たせすることがございます。お客様の感染防止のためにもお急ぎではないご用件につきましては、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

お電話やメール、郵送等、ご来店以外の方法をご検討いただきますようお願いいたします。

やむを得ずご来店される場合は、事前の検温、手指消毒、マスクのご着用をお願いいたします。

 

2.県営住宅管理センター及び太閤山連絡室へのお電話によるお問い合わせ

緊急事態宣言が解除されるまでの間、お電話がつながるまでにお時間を頂戴する場合がございます。

修繕依頼等のご連絡につきましては、漏水等の緊急を要する修繕のお申し出、事故・火災の発生、その他緊急性のあるもの以外は、時期を見合わせてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

3.適用期間

令和2年5月6日(水)まで ※状況に応じて延長する場合がございます。

 

お客様及びお取引先様の皆様にはご不便をお掛けすることとなりますが、感染症拡大防止のためご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

県営住宅指定管理者

光陽興産株式会社

県営住宅管理センター

℡ 076-471-5500

E-mail info@koyo-f.jp

一覧へ戻る