光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 【相続勉強会】再開します!
ブログ富山店
2020.5.30
【相続勉強会】再開します!

こんにちは。富山店の植竹です。

早いもので明日で5月も終わりです。

先日、会社の同僚数人と初リモート飲み会を開催しました。意外に盛り上がりましたね。

ただ、盛り上がったのは良かったのですが、お店の閉店とかラストオーダーとかないので、終わり方が難しくて、最終的に「全員強制退出」で終了しました。笑

ここ数日、北九州や東京ではコロナウイルスの感染者が増えていて、第2波?と思われるような状況もありますが、富山県は感染者も出ていないため、少しずつ日常が取り戻されつつあるような気がしています。お部屋探しのお客様のご来店や内見も増えてきています(^^)

昨年から開始した「不動産相続の相談窓口」相続勉強会も7月から再開予定です!

※写真はイメージです。植竹ではありません。

もともと定員6名の少人数制で行っていましたが、定員を4名に減らして、換気やマスクの着用など皆さまにもご協力を頂きながら、密を避けて行っていきたいと思います。

こちらは改めてまたご案内をさせて頂きます。

また、勉強会やセミナーの参加はちょっと面倒だけど、少し話を聞いてもらいたいとか、個別のご相談も大歓迎です! 「不動産相続の相談窓口」を今後ともよろしくお願いいたします(^^)

 

光陽興産株式会社 富山店

富山市五福8区3548-14

TEL.076-444-9988

担当 植竹

一覧へ戻る