光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 【相続勉強会】次回は8月29日からです!
【相続勉強会】次回は8月29日からです!

こんにちは!

富山店の植竹です(^^)

7月4日(土)から再開しました「相続勉強会」ですが、本日、第4期の最終回となるSTEP5を開催しました。

これは開催前の写真ですが、こんな感じで富山店の会議室で行っています。

以前は定員6名で開催していましたが、コロナウイルスの影響で今回から定員4名で密にならないよう対策を取っています。

私、第4期の講師を務めさせて頂いたのですが、毎回反省すべき点多々ありという感じで、最後までご参加頂いた皆さまには感謝の気持ち以外ありません。参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

明日、第5期のSTEP5が終わりますと、しばらく時間を空けて、次回は8月下旬にまた再開させて頂きます。

第6期 8月29日(土)10:00~

第7期 8月30日(日)14:00~

となります。

 

手前味噌ではありますが、相続のことをこれだけじっくりと時間をかけて学べる勉強会はなかなかないと思います。もちろん5回全部出席しないといけないというわけでもありません。気になる内容がありましたら、ぜひ一度ご参加頂ければ幸いです。

私も次回までまたしっかり勉強してレベルアップできるように努めます!

不動産相続について、わからないこと、気になること、なんでもお気軽にお問合せください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

不動産相続の相談窓口

光陽興産株式会社 富山店

TEL 076-444-9988

担当 植竹

一覧へ戻る