光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 富山市五福の賃貸物件
富山市五福の賃貸物件

こんばんは(^^)/
光陽興産富山店です。
また雪が降ってきて大変な時期が続きますね((+_+))
気温もマイナスになるので、運転には十分注意しましょう。

コロナで家にいることが増えてきて最近では少し台所にたつことが増えてきました。
何か素人でも簡単に作れる物はないかと思い作ってみました。

↑「you tube」で5分で作れるプリンと出ていたので、作ってみました。
慣れていないし、30分かかりました。そして味はプリンでしたがなぜか食感はゼリーでした。((+_+))
家族は微妙な反応でしたが、またいつか難易度の高いお菓子に挑戦してみたいと思います。

さて本日は富山市五福にある賃貸物件をご紹介させていただきます。

グランドパレスアネックス
富山市五福8区3562-1

エントランスのセキュリティーしっかりしており、初めて一人暮らしをする方、女性にもおススメな物件となっております。

車がなくても周りに飲食店も多く、徒歩圏内で市電乗り場もあるので便利です!!

富山大学を受験される方でまだ物件が決まっていない方、社会人の方でもまだ物件決まっていない方おられましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

光陽興産 富山店
富山市五福8区3548-14
TEL 076-444-9988

一覧へ戻る