光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 高岡市野村 ism-style 『我が家』と呼びたくなる賃貸住宅
高岡市野村 ism-style 『我が家』と呼びたくなる賃貸住宅

4月に入りましたが暖かい日もあれば寒く感じる日もあり体調管理が難しいですね・・・

我が家では屋外(玄関屋根下)でメダカを飼育しており今年で3年目になります。
水槽はセメント用のトロ舟の周りにスタイロホームという断熱材をあて急激な温度変化がなく快適にメダカが過ごせるようにDIYしました。
メダカ5匹、ヌマエビ5匹からスタートしましたが今ではメダカ約20匹、エビは数え切れないくらいとなりました。
水槽内の個体が増えすぎてもダメなので今年は人工繁殖作業はせず、自然の淘汰に任せようと思います。

さて本日ご紹介させていただく物件は、ism-stlye野村です。
オール電化住宅で3LDKです。
お風呂は一坪タイプでお一人ではゆっくりと、お子さんとは一緒にワイワイ入浴できます!

お料理は対面キッチンでご家族との会話を楽しみながら作ることができます。

アパート・マンションの集合住宅と違い上下やお隣の騒音も気になりません!

百聞は一見に如かず! ぜひご覧いただきご検討ください!
お問い合わせお待ちしております!

一覧へ戻る