光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > ブログ > 高岡市駅南 デザイナーズアパート 家賃キャンペーン中!
ブログ高岡店
2021.6.18
高岡市駅南 デザイナーズアパート 家賃キャンペーン中!

前回のブログでメダカのことを書いた者です。
今年は繁殖について自然の成り行きに任せると書きましたが、産卵シーズンを迎え、卵を見るたびにこのままでは親に食われてしまう、仮に孵化してもこれまた親に食われる可能性があるのが忍びなく別水槽を用意し卵を隔離することとしました。6/16に今シーズンの初仔が生まれ続々と孵化しています。
今シーズンは「いかに生存率を高めるか」をテーマにメダカの赤ちゃんを育てます。(メダカは生まれて2週間が勝負です)

さて、今日ご紹介させていただく物件は高岡市駅南にあるデザイナーズアパートApt.3610です。
外観デザインがおしゃれで、内装も床・扉は無垢材を使用しており、照明はダウンライトとなっています。


立地も高岡駅まで徒歩6分で通勤にも便利です。

今回はナント!2021年8月末までご契約いただければお家賃5,000円引きのキャンペーン中です!
間取りは1Kと1LDKタイプがあります。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

1Kタイプのお部屋詳細はこちら

★高岡市・射水市で不動産をお探しの方は光陽興産まで♪賃貸アパート・マンションは勿論、
テナントや分譲地のご紹介も行っています★

一条分譲地 
上飯野分譲地
——————————————————————————
光陽興産
高岡店 〒933-0874 富山県高岡市京田619
TEL:0766-25-1110 営業時間:9:30~18:00 定休日:水曜日
——————————————————————————

一覧へ戻る