光陽興産株式会社 SUNNY LIVE GROUP

富山県の賃貸情報、不動産。学生向けアパートの
お部屋探しなら光陽興産で物件検索!
メール問い合わせ

新着情報

賃貸物件 条件検索 売買物件 条件検索
TOP > 新着情報 > お知らせ > 《ご相談無料》光陽興産が " 住宅 " " アパート " " 土地 " を買い取…
《ご相談無料》光陽興産が ” 住宅 ” ” アパート ” ” 土地 ” を買い取りいたします!

光陽興産では、ただいま住宅・アパート・土地などの
富山県内・石川県内の不動産買い取りを強化しております。

富山市・高岡市・射水市エリアを中心に県内外で40余年積み重ねた
不動産の実績、富山県営住宅指定管理業者としての信頼、
相続の相談もできる光陽興産に安心してお任せください!

 

 

 

このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

1. 実家を相続したが、管理が大変だし不要なので売却したい。
2. 居住しておらず手放したい家があるが、家財道具が片付かないので放置している。
3. 引っ越してもとの家は空き家になったが、古い家なので借り手もいない。
4. 不動産仲介会社に依頼して売り出したが、なかなか売れない。
5. 古い家を取り壊し更地にしたが、用途がなくそのままになっている。

 

 

【 弊社買取りサービスの特長 】

弊社が直接買い取りますので、富山県内どちらでもスピーディーに
対応いたします!

 

 

【弊社買取りサービスのながれ】

 

 

まずはお気軽に電話・メールにてお問い合わせください!
もちろんご相談は無料です!

【メールご相談】

ページ下部にメールでのお問い合わせフォームがございます。
必要な情報をご記入いただき、「送信」ボタンを押してください。
担当者よりご連絡させていただきます!

 

光陽興産 資産活用室
高岡市京田619 / TEL. 0766-25-1110

営業時間 9:30~18:00 / 水曜日定休

一覧へ戻る